夏ですね 虫が無視できない季節になりました

ただの日記です。

夏になりました。私が一番苦手な季節です。

なぜかというと、そう、虫がたくさんいるからです。


虫自体は嫌いでもなんでもないんですが、蚊とか自身に害を及ぼすのはやっぱりしんどいです。

そんなこんなで、この季節は虫さされ用の薬は必須です。



この間、夜中にあまりにもかゆくて目が覚めたくらいでした。つらいつらい……

そんなときは、クーラーをがんがんきかせて冷やすとなぜかなんとかなります。暑いとかゆさが増すんですかね?


早く夏は終わってほしいですが、イベントが盛りだくさんというのも見逃せません。

色々がんばらねば……
  
スポンサーリンク
  

0 件のコメント :

コメントを投稿