ORASレート用パーティがとりあえずできました

多少考えてORASレート用パーティを作ってみました


まだ少ししか試運転してないですが、結構使いやすいです
しばらくはこれでやってみようと思います

パーティ↓
・ゲンガー@メガ
・サザンドラ@スカーフ
・ドククラゲ@へどろ
・ホルード@ヨプ
・ハッサム@ラム
・ソルロック@ゴツメ


ほんとにソルロックが刺さる
こいつで無効化されたメガガルがどれだけいたか
あんまり警戒されないからかうまい具合にいく

最近メガマンダを見なくなりましたね
一過性のものだったのかな……
あと、ゲッコウガも減ったなって感じです
逆にガルーラは増えてきた印象

……低レート帯の話ですがww





  
スポンサーリンク
  

0 件のコメント :

コメントを投稿