わっしょい!

先日ライブいきました
行くこと自体は珍しいことではないんですが、
メインでいこうと思ってたライブの前に別のグループを見に行きました

全くきいたこともないグループだったんですが、
非常によかったです
惜しむらくは愛媛のアイドルでそんなにこっち来なさそうということでしょうか

会場が、ビルの屋上みたいなとこだったんですが、
ライブ中会場が揺れて床抜けるんじゃないかっておもいました
ジャンプ禁止じゃなかったら危なかったかもですww

本命のほうに向かう途中、
会場がライブハウスがいっぱいあるとこだったからか
ちょちょこアイドルらしきひと達がいました
道中、その一人と目があったときに微笑みかけられたので
思わずお疲れさでしたって声かけてしまいした
多分、ライブみにきたファンだと勘違いされたんでしょうね

その日の本目的のライブですが、素晴らしかったです
まさか、マクロスの愛、おぼえていますか、と
けいおんの天使に触れたよ、がきけるとおもってなかったです

なんの中身のない日記となってしまいましたが
気持ちの高まりを記しておきたくて‼

  
スポンサーリンク
  

0 件のコメント :

コメントを投稿