ポケモンムーン買った!と思ったらまさかの高熱発症

先日、11月18日にポケモンサンムーンが発売されました。

密かに楽しみに待っており、発売日にポケモンムーンを買いました。今回予約をしていなかったので買えるかどうか不安でしたが、なんとか買うことができました。

家に帰り早速プレイをすること数時間。もう夜は更け、就寝時間に。このときまだポケモンのレベルが10くらいで博士の研究所に行ってロトム図鑑を手に入れたくらいです。

実はこの日から兆候はありました。

翌日、寒気で早朝に目が覚めました。熱を測ってみると8度オーバー……数字以上に体が辛い……

とてもじゃないですが、ポケモンなんてやってられる状態ではありませんでした。

最高9度近くまで熱は上昇し、辛い日々をすごしていました。


そして本日ようやく落ち着き、まだまだ完治とはいかないまでも、ポケモンをやれるレベルには回復しました。

今回廃人プレイ、まあ、厳選してオンライン対戦の並に乗っていく、ようなことをするつもりがないので、エンジョイ勢としてのんびりプレイしていければと思っています。

……仕事が忙しすぎて時間がとれないというのもありますが。今回の体調不良は完全に過労じゃなかろうかと疑っています

最初のポケモンはモクローを選びました。見るからに草・飛行で、タイプ的に厳しい戦いになるだろうなと思いつつ、最終進化系でなにかしら化けるのではないか!?という淡い期待を持って選択しました。

ちなみに今回ネタバレ的な新情報をほとんど取り入れていない状態でのプレイなのでほとんど何もわからずに新鮮な気分でプレイしています。

自然に入ってくる分にはしょうがないですが、極力、全クリまではネタバレや攻略情報なしで進めていきたいと思います。
  
スポンサーリンク
  

0 件のコメント :

コメントを投稿