最近余裕時間がなくてシャドバできなくて辛い

先月から担当仕事が変わって生活が激変しました。

今までは、それなりにゆるい速度でのんびり仕事していたので、比較的余裕のある生活を遅れていましたが、一変して忙しくなってしまいました。

少し具体的に言うと、帰宅時に近くのスーパーが閉店しそうで夜ご飯に困りそうになるくらいです。

もっといろいろとシャドバをやりたいなと思っていますが、最近は本当に時間がとれなくなった。少しモチベが下がっているというのはあっても物理的に時間の余裕がないのが原因だと思っています。

とはいえ、こっそりリンクを貼っていたシャドバ考察ブログはちゃっかり更新していたりするんですけどね^^;


ぼんやり考えることはどこでもできるので。それこそトイレやお風呂でも。そういう考えたことをブログに書いているんですね。大体考え付いたら実践して事前想像との差異を埋めるようにしています。

まあいいや。

ああいうブログを作っちゃうと、好き勝手書けるこのブログはいいはけ口になるな、と感じる今日この頃です。
  
スポンサーリンク
  

0 件のコメント :

コメントを投稿