梅雨の季節になりました

ただ、今年はそんなに雨が降っていない気がします。
じめじめするのしんどいのでありがたいです。

あと、靴の底がダメになっているのか、ぬれている床がすべりやすくなるので危険です。
靴を買わないとですね。。
しかし、靴を買える場所が近場にない。。

最近は、スプラで追加されたベントーがちょっと楽しいです。
他には、スマホアプリでラスピリというゲームをちょこちょこやっています。
そんなに面白いと感じる要素は実感ないんですが、なんかやってしまいます。
絵が可愛いのは大きいですね。

その他近況としては、スプラ一番くじでラストワン賞をとりました。
そのとき当てた着れるタオルがうまるちゃんスタイルで気に入っています。
夏なので今は着ていませんが。

 ・・・・・・

なんてことない日記でした。
以上です。
 
  
スポンサーリンク
  

0 件のコメント :

コメントを投稿