μ’sの紅白出場決まりましたね

いやあ、楽しみですね

反面、エビ中は落選したみたいですね
勢い的に今年逃したらもうきついんじゃないかな
今年はMステ出たりとかそれなりに飛躍した感じはあったけど、
なんとなくそれ以上は今後期待できる感じがしない

ところでμ’sの中でそれなりに好きな曲はあるんですが、
最近お気に入りがこれです


古い曲ではあるんですが、改めて聞くといいですね
あと、このPVの衣装がかなりいいです
にこのツインテとのぞみのツインテが最高です
こういうふわっとした感じいいですよね
かよちんのもなんかいい気がする
普段とどこが違うのかよくわからないけど

しかし、すごいダンスの振り付けだな

他の曲でもそうなんだけど、μ’sのダンスの振り付けってリアル栄えしないんですよね


そうおもってライブ映像探してみてみたけど、振り付けうんぬんより
制服衣装がやばい・・・
なんかくるものがあります、、ぐぬぬ・・・

音ノ木坂の制服デザインすばらしいな
絶対領域もすばらしい
あーーーーもうだめだ
ちょっと向こう側に行ってきます


  
スポンサーリンク
  

0 件のコメント :

コメントを投稿