ラブライブのライブBDをみました

友人にラブライバーがいるので、誘われて観ました
もう、すばらしいですね
4時間ほどあったんですが、それでも物足りなく感じました
惜しむべくは会場がSSAといったところか・・・・・・
しょうがないことだけど、会場大きいとみにくいんですよね
BDみててもそう思わされるのがかなしい

今回BDを見て、くっすんがかなりいいなと改めさせられました
なんかすごい好みだと感じた
キャラののぞみ自体も好きなほうだし、これは推し変あるか・・・?
ツインテだしね!!
いつかの記事でも書いたけど、にこはほんとに好きなんだけど、中の人はそこまで・・・
外と中のバランス的にのぞみ&くっすんが一番かもしれない

そう思わされる鑑賞会でした

  
スポンサーリンク
  

0 件のコメント :

コメントを投稿