無気力症候群

何においてもやる気が出ない
時間をただ無為無策に過ごすのみ
やばい
だけど何をしたらいいのかわからない
あー


ところで、先日とあるアイドルのイベントに行ってきました


そこで、イベント参加者を対象に無料で接触イベントができる
というものがあったので参加しました

そのアイドル、というのはちょっと前にそこそこ行っていたグループだったんですが、
最近あんまり行っていなかった、というのと、
そこそこ行っていた程度で、言うほど接触もしてないしな、
というレベルだったので、認知とかもないだろうし
されてたとしても忘れているだろう、そんな軽い気持ちで参加しました

順番が近づきます
風邪ひいてて鼻声でしゃべりにくいし、
かなりの人数対応しているから疲れてるだろうし、まあ軽く挨拶程度でいいよね、
なんて思っていたら自分の番がやってきました

スタスタスタ……

「あれ?メガネかけてるー!!」

ほわっ!!!

(え、う?あ?おえ??ってことは覚えられてた!?そして忘れられて否ああkdふぁあwふぇじょいjsgfじゃsjふぇあj)

時が止まったのを感じました

恋に落ちる瞬間というものがあるのであれば、きっとこういう感じなのだろう
そう感じました

困惑してしまったことを隠しながら平静を装いつつやり過ごしました


もう単純に嬉しかったです
意外とメガネかけてるかかけてないかって盲点だったりするはずなのに
その変化に気づいた、という点がもうやばいです
なんとなく覚えてる程度だと、案外メガネかけてたかどうかってわからないですよね

ぐわーーーー

もう寝る
  
スポンサーリンク
  

0 件のコメント :

コメントを投稿