ラブライブ、ええやん



最近、ちょこちょこライブライブのライブの動画を見ています
どちらかというとドルヲタなので、アニメPVとかよりもこっちを見ちゃいます

見てて思ったんですが、やっぱりグループ人数って7~10人くらいがいいのかな
5、6あたりじゃ少なく感じるし、かなり多いとそれはそれでおおすぎ!ってなるしね
自分がエビ中から入っているってのもあるんでしょうが
それくらいの人数が自分にはあってる気がします

やっぱり自分はツインテ好きなんだなって実感させられます
そらまるとくっすんに目を奪われてしまいます

あと、なんじょるのがすごく歌うまい
最近知ったんですが、彼女fripsideに入っていたんですね
びっくりです
ちょろっと動画見た感じですが性格も好きです

アニメのときもそうだったけど内田彩の声が頭とろける
すごく高い声だけどキンキンしてなくて、
この感じゆかりんを彷彿させられます


こういうラブライブとかのファンに聞いてみたんですが、
自分はアニメではにこ推しだけど、中の人的には特に推しってわけじゃないです
こういう場合ってライブのときどうしたらいいんでしょう?
アニメ発故の葛藤、難しいですね



ここ数年は声優が自分よりも年下ばかりになっているのが変な感じです



ライブ行ってみたいな

  
スポンサーリンク
  

0 件のコメント :

コメントを投稿