海月姫をみた

映画を観に行きました
かなり面白かったです
ドククラゲ好きとしては見逃せない映画です

オタク女子と女装男子の恋愛映画なのか?と思っていたけど
そんな要素はメインではなく、
ニートオタク女子達が力を合わせて大きな子とを成し遂げる、そんな熱血ものでした

ギャグが面白くて、最初コメディかと思ってしまったくらいでしたw

登場人物の役割分担がしっかりしてある作品は素晴らしいですね

最初は拙者たちには無理っすよーだったのに
各キャラのオタク分野による得意部門だったり、人間としての個性だったりそれぞれが活きて一つのことを成し遂げた
もう、涙がとまりませんでした

最後に

あまちゃんかわいすぎでしょ

  
スポンサーリンク
  

0 件のコメント :

コメントを投稿