二物を与えられしもの

ある人が入ってきました






しごとばに
綺麗でかわいい人が
噂ではモデルやってた?CDも出してた?変に情報が錯綜してたり
しそうだからどこまでシンジれるかわかりません
はために見れば快活で明るく英語もペラペラ歌もうまい
大学も出てて優秀だとか

たまたま会って道を開けて「アリガトウ」と言ってもらって
笑顔で会釈程度の接点でしたが
まぁ、部署も違うし関わることもないでしょう


とはいえ、こうも色々と兼ね備えた人っているもんだなあと思いました

なかなか打ちのめされた気分になりますよね
ちくしょーって

この話題があったときに、とある人と話をしていたわけなんですが、
「○○くんも欠点ってあるの?」
と聞かれました
その人は自分に欠点がないように見えていたのか何なのか知りませんが
きっぱりと「☓☓です」と返事しました
そしたら、「あーたしかに!!www」と大笑いされました
ちょっとだけ悲しくなってしまいました
ちなみに、その欠点はここでは秘密にしておきます

人間的に成長したい
最近なんか特にそう思うようになってきた気がします
そのためにも車がいるのでは?とも思うことも
活動範囲が広がりいろんな経験ができそうな気がしています
だがしかし!
今まで自分が購入してきたものに対してあまりにも高額っ・・・!
慎重にならざるを得ない
狙い目は冬のボーナスか

  
スポンサーリンク
  

0 件のコメント :

コメントを投稿