シャドバでAA2ランクにいけました

遅ればせながら報告です。
AA2ランクにようやくいけました。

AA1にいたのが大体1ヶ月くらいです。
本当に辛かったです。

今は新カード追加で環境がごちゃごちゃしているのでやりやすいと思います。

AA1は、Masterともマッチングしつつ、A2あたりぐらいまでマッチングされます。
新カード追加前の環境だと、AA2,3くらい以上はほぼ冥府エルフが多く、A2,3くらいだと冥府エルフでやられてしまいそうな陽光サタンビショップやコントロールヴァンプが生きていたりしていました。

環境的に冥府エルフでいなくなっているはずのデッキとかとも普通にマッチングされるので、かなりしんどかったです。

実際に統計を取ったりもしていたんですが、
ロイヤルを使ったときと超越ウィッチを使ったときの冥府エルフ遭遇率が半端なく偏っていたりして、マッチング操作を疑うまで疑心暗鬼になっていました。

具体的には、
超越ウィッチをしばらく使う
→冥府エルフいないなーロイヤルつかうかー
→変えた途端冥府エルフに遭遇
→何戦かやるも冥府エルフばかり
→やっぱいるんじゃん!やっぱドラゴンか超越使うかな
→冥府エルフ消える
→おかしいな・・・こんなんじゃロイヤル使ったほうが安定するよな
→ロイヤル使う
→変えた瞬間冥府エルフにあたる

というのも6回ほど繰り返して発狂しそうになっていました

とても辛かったです。。
  
スポンサーリンク
  

0 件のコメント :

コメントを投稿