シャドーバースはじめました

なんか冷やし中華始めました みたいなタイトルですねw

タイトルの通りですが、最近はやっている(?)シャドーバースを始めて見ました。
もともとTCG系のゲームは好きだったのですんなり入れました。
よくハースストーンのぱくりだと言われていますが、どうなんでしょうね。。

しばらくやって今ランクはB0なんですが、
現状かなりクラス間でのバランスはいいんじゃないかと思っています。
特別このクラスが強すぎる!みたいなのはないんじゃないでしょうか。

そこそこ長続きできるといいですね。

昔カードゲーム系のアプリをやっていたんですが、それはもう途中からひどくなってしまって止めてしまったので・・・・・・;;

  
スポンサーリンク
  

0 件のコメント :

コメントを投稿