最近有名な人とちょくちょくマッチングする

まあ本人かわかりませんがやっぱりそういう人たちと相まみえることができるのは嬉しいですよね
一応ギアとかはそれっぽかったし本人でしょう

しかし当たった時は大体勝負に負けて試合に勝っています
タイマンとかだと打ち勝てなかったり、いつの間にか予想外のところに現れて不意を突かれたりして上手いなあってなるんですが、チーム分け運がいいのか勝てています
そう考えるとやっぱりマッチング運ってでかいんだな、と思わされます

たまにA帯とかにつっこまれるとき、大体10~20キルくらいはとれるんですが負けることあります
キルデスが全てではないのはもちろんですが、エリアとかでわんさか湧いてくる敵を撃破しまくっているのにエリアが取れない、って現象になるとゲンナリします

なんとなくS+に上がれそうな兆しはあります
それなりに安定はしている(つもりだ)し、何となくだけど今の感触がこれまでB→A、A→Sに上がったときのような感触です

もっと言うとイカリングのランキングスコアが今までに自他共にみたことないくらい高いです

うーん、ただ、何をどう変えたって明確なものがあるわけじゃないから成長しているのか今一わからない
あ、ギアは変えたか
エイムは据え置き、だと思う
スプリンクラーの意識はちょっと変わったかも

この連休でなんとかあげたいな・・・
  
スポンサーリンク
  

0 件のコメント :

コメントを投稿