スプラトゥーン動画第3回投稿しました




.96ガロン強いですね
メインのばらつきあるからプライムのほうがいいかと思いきや、
サブスペシャル優秀だし、確定2発だし、ばらつきあるおかげでエイムなんとなくで当たるしでかなり強いと感じました

ちょっとした悩みだけど
スプスコ系だとあてれるのに、リッスコ系じゃ全然当たらないです
なんでなんでしょうね・・・?
リッスコだとスプスコよりも距離が伸びる分、エイムの仕方が微妙にちがうんでしょうかね
当たらなさ過ぎて悲しくなります

これで逆にリッスコばかり使っていて、スプスコで当てれなくなると、と考えるとちょっと怖いです
スプスコはワカメでかなり塗りが強いし、メガホンで射程負けるリッターとかもどかせるしで捨てがたい
なにより回転率高いから下手な鉄砲もカズうちあたる状態ってのもあるのかな
リッターよりスパスパうってますからね

うーむ
  
スポンサーリンク
  

0 件のコメント :

コメントを投稿