Tokyo Idol Festival 2015にいきました

先日、8/1、8/2の二日間、世界最大規模のアイドルイベント
通称TIFに行って来ました

本当に楽しくて、基本毎年いっているんですが、
今年は今まで一番楽しかったかもしれません
それくらいよかったです

なんか、年々アイドルのクオリティが高くなっている気がします

さて、今回TIFで見て気になったアイドルを挙げます

1.虹のコンキスタドール
いちばん来ました
曲がかなりいいです
動画はっておきます
上のは、ホルモンに似ています
下のはすごく頭に残ります

曲、見た目、パフォーマンス、総合的に見て個人的に一番よかったと思います
この2曲がキラーチューン過ぎてやばかったです
聞いてすぐ心もっていかれました

2.柊木りお
ソロ活動です
ファンが多くてびっくりしました
ただ、ライブを見るとそれも納得しました
トークうまいし、曲もいいし、パフォーマンスレベルもかなり高いと思いました
世界とかも周ってるみたいです


以上2つがかなりダントツです

以下いくつか挙げると

3. ミライスカート
京都のアイドル
やっぱり京都の子は可愛いと思う
京都弁もいいですしね
曲はシンセ系

4.ぷちぱすぽ
かの有名なぱすぽ系列
結成されて数ヶ月とからしいですが、たぶん結構伸びそうだと思いました
しかし、衣装はどうにかならんのか
それが残念でならない・・・

5.桜えび~ず
エビ中研究生グループ
懐かしい感じがしました

6.フルーティ
北海道のグループ
すごく盛り上がりました


 ちなみに、自分がよく見たことあるグループ等は抜いています





  
スポンサーリンク
  

0 件のコメント :

コメントを投稿