食事情

最近、機械的なものを食べようとすると軽く吐き気というか拒絶感がでる
あと、不味いと思うようになった
コンビニ弁当とかそういう類ね
人の手が入ってなさそうなやつ

逆に自炊して作ったご飯が超おいしく 感じようになりました
そもそも普段自炊中心だったので、そこは特に変わっては無いんですが
金銭的にも有利なはず……?

辛いのは、夜11時過ぎとかに帰ってきたパターン
これをいかにどうするか!
課題ですね


ご飯の炊き方を変えました
とぎ方をグッパー法にし、使う水もスーパーとかで容器を買えばタダで汲んでもっていっていいやつを使うようにしました
すると、かなりおいしいお米になったような気がしました!

少しだけ自炊が楽しくなってきた気がします
  
スポンサーリンク
  

0 件のコメント :

コメントを投稿