ペヤング復活祭!!

ペヤング復活おめでとう!!!
ということで買って来ました!
懐かしいですね
Bigって書いてあるけど、小さい気がします
これ以外のサイズ売ってなかったんですが、あるのかな?

とりあえずあけてみることに!
なんということでしょう
ペヤングだばあ仕様じゃなくなっとる!
これはこれでさびしいですね
パッケージのはプリントでした……

食べてみたところ味は昔のものと同じだと思います
たぶん

自分は一平ちゃん派なんですが、ひさびさに食べたペヤングは一平ちゃんより好きかもしれないと思わされました

いくつか前の機械的な味はうんたらかんたらと矛盾する内容でした

おわり






  
スポンサーリンク
  

0 件のコメント :

コメントを投稿