海外に出張いってきます

いったん、出張から帰ってきましたが
また出張で家をあけることになります
今度は海外にしばらくいってきます

ところで、最近はパズドラばかりやっています
そこでこんな動画見たんですが、結構感動しますね


前編だけでもかなり熱いな、とも思えますが
後編はそれ以上に熱く、前編とおしてすばらしいドラマになっていました
素直に感動し、涙が流れました

こういうドラマが作れるといいですね

ポケモンの大会とかやるとまれに熱い展開とかってありましたよね
最近はそういうの見てないし、かかわることもない……
ちょっとさびしいですね

何か

こういうの見ると、何かやりたくなりますね
  
スポンサーリンク
  

0 件のコメント :

コメントを投稿