新学期ガチャ引いた






パンドラですよ!パンドラ!
ずっと欲しかったからすごく嬉しい!
新学期キャラ欲しかったけど、まあ、あの変は出ないだろうと思っていたので
金が出ればなんでも当たり!って感覚だったけどほんとに当たりがきた!って感じで嬉しかったです
英雄神便利ですよね

あとは個人的にアンドロメダが欲しかったです
完全に趣味ですが、究極進化したあとの絶対領域がもうね
えもいえぬすばらしさがある


アンドロメダ欲しいなー

一応いまのところ無課金プレイを貫いているので
どうなるかわかりませんが、いつか手に入るといいなと思います

無課金だと育成がほんとに追いつかないので、最近はそこまでガチャやんなくていいかなって感じになってきています
育成したいキャラが多すぎて多すぎて

  
スポンサーリンク
  

0 件のコメント :

コメントを投稿