ifobar A03について

 



モカブラウンを買いました!!
赤と悩んでたんですけど、赤は売り切れ……さすがです

機種変更した感想を書きます

・コンパクトでデザインすばらしい!
写真とかで見たメタリックキラキラって感じは、正直あんまりしないなーって思ってました
あと、一緒にならんでいたほかのケータイよりも小さくて丸くてなんかおデブちゃんな感じに見えていましたが、
いざ、単体で使ってみるとあらびっくり!非常にすばらしいです
使っているうちにデザイン気に入ってきました
あと、片手で使えるのはいいですよね!

ベゼルでかいでかいって言われてるっぽいですけど、
あんまりそんな気しないです
むしろラウンドフォルムなせいか狭く感じます!
上下がすっきりしているせいもう多分ありますね

・画面サイズが……!
4.5インチ なんですけど、そこまで小ささを感じません
というのも、ボタンが外にあるからだと思います
androidって画面内にボタンあるんですが、それがコレは外にあるので
そのボタン分いらなくなるので、画面いっぱい使えます
ただし、一部アプリはそうはならないです
パズドラとかそうならなかったです。。

・起動が楽
センサタッチボタンを横にスライドさせて起動、というかスリープ解除できるんですが、
これは便利ですね!
ただ、最近はダブルタップで復帰するものもあるとかなんとか

・音がシャリシャリしすぎ……
動画見てて思ったんですが、音質がちょっと微妙かもです
高音強くてすごくシャリシャリしています

・画質劣化した気がする?
多分、画素数増えたから、画素数少ないやつがより荒く見えるようになったんだろうな
と勝手に解釈しています
DSのソフトを3DSでやったときみたいな感じですね
多分、それ相応のきれいなやつ見ればきれいなはず!

・シャキシャキ動きます
infobar使っていた方ならゼッタイそう感じます
それ以外使っていた方はヌルヌル感じてしまうでしょうww
サクサクするので気持ちいいです

・写真アプリ使いにくくなった
フォルダごとに表示できていた(A02)のに今回は時系列で全部並べやがる……
これは非常に使いにくい
何とかして欲しいですね

・バッテリは、、どうだろうね
あんまりA02と差を感じません
ただ、そんなにはもちませんね
ベッドの上とかでだらだら1,2時間フルで使ってると結構がっつりバッテリ使います

・クレイドル便利
ほんともうこれはかなりでかいです!
クレイドル設置時に時計表示できたり、スクリーンセーバみたいに写真流せたりできるんですが、いいですね!
ひとつだけ文句を言わせて貰いたいことがあります
な ぜ あ の 位 置 に micro U S B 端 子 つ け た ! ?
コードめっちゃ邪魔です

とりあえず以上です
今のところ大満足です
センサーボタンに触ると光るのがオシャレでいいですよ



  
スポンサーリンク
  

0 件のコメント :

コメントを投稿