エビ中初のファンクラブイベントに行って来た

いってきました
内容等は続きに書きます





 まずはこれ!
ヤンジャン表紙にエビ中が!
そしてそこにあるポストカードを会場にもっていってガラガラ回してあたりが出ると
表紙違いのヤンジャンがもらえます
結果は・・・

あたり!!!!
左が通常版、右があたったバージョンです
あと、ついでに新アルバム金八も載せておりますww

さらっと当ててしまったけど、出球見た感じはずれの白が多そうでした
どれくらいの確率なんでしょうね?

背表紙はこれです
非売品ってかかれてたり、ところどころエビ中仕様になっています


あと、実はこの特別バージョンのヤンジャン、裏表どっちも表紙なんですw
左が今回あてたやつ、右が通常版
左のほうの綴じが左にきているのがわかるかと思います
微妙に文章とか違いますねw
あと、右下に限定1000冊って書いてありました!
それを当てたと思うとなかなか嬉しいですね


さて、イベント内容ですが
普通のライブとはちょっと違ってなかなか面白かったです

まず、アリーナの席配置が推しごとになっていました
ファンクラブ入るときに推しを選べるんですが、それを参考に席決められたんでしょうね
会場入って、なんかあそこの付近おんなじ色の服着た人おおいなー……
……ん?よくみたらこっちは別の色、あ、推しで席きまってんのかwww
と気づくことができました
これはアリーナ席だけですけどね

これはこれでかなり面白かったです
暗くなってサイリウムを点灯すると、一箇所ずつそれぞれに同じ色がまとまっているので
非常にきれいでした

そして、その席配置が意味すること……
やっぱりその推しメンが近くで歌うんですよ!
うらやましいですね

ちなみに私は、旧メンバを推しの設定にしたままだったので
アリーナ席が当たる権利すらありませんでしたww
外側のスタンド席でのんびり見ていました


始まる前のアナウンスとかのセリフで
「エビ中が好きで好きでたまらなくてファンクラブにまで入っている皆さん」
っていうセリフ、自分でよく言えるなちくしょー^^;と思いました
その通りだから何も言えませんが!w

内容ですが、まずアルバム収録曲を数曲披露
その後、会場のファンを指名してリクエストを貰って
その曲をソロで歌うってのをやりました
普段聞けない曲を歌うのもあり、
普段は8人で歌ってるのを一人で歌うのもあり、
ユニット曲で歌ったことないきょくを歌ってもらうのもあり
そんな感じで新鮮でかつグダグダな感じで楽しかったです

メンバーの一人が言ってたけど、
「みんなカラオケで歌うときどうやってるんですか??」
複数人で歌う曲を一人で歌うのは本人たちでもやっぱりきつかったみたいです

個人的なツボはりななんの「アンタ」、りったんの「一生、一緒、いいっしょ」
がとても良かったです


あと、少なくとも自分が知る中で今までやったことないんですが、
客席の通路で歌ってくれました
ぶっちゃけ近くにいるのに全然姿が見えなかったですw
通路じゃやっぱり客の中に埋もれちゃいますからね


リクエスト曲以外だと全体的にアルバム曲がほとんどでした

ポケモンEDの「手をつなごう」やったんですが、
会場からちびっこを引っこ抜いてステージにつれてきて一緒に踊っていました
これがまた面白くて、ちびっこの中につわものがいて
エビ中メンバーよりも目立って、ステージ上でファンに手を振ってまわったりと
アイドル顔負け状態とかで面白かったですw
あと、基本的にやっぱりはずかしがってるのか緊張してるのかって子がほとんどだったのでそれをがんばってリードしようとしていたメンバーを見ててほほえましかったです

最後は会場みんなでアカペラ合唱やって終わりました


曲が最近のばかりだったので、 昔の曲聞きたいなーとは思いましたが、
ほんと普段のライブとは違う感じだったのでこれはこれでよかったかって感じで楽しかったです



今週はほんと辛いこと、大変なこと、沈むこと、が多くてテンション低すぎてやばかったんですが、だいぶ元気を貰うことができました
途中その大変だったことと、曲の歌詞とが共感する部分が多くて泣きそうになっちゃいました
本当に元気もらえてよかった!!




  
スポンサーリンク
  

0 件のコメント :

コメントを投稿