高まりすぎてやばい!!

えびくり行ってまいりました
いわゆるクリスマスライブですね





写真は、振ってきたテープですが、サイン付という豪華物
まぁ、手書きではないですが

そして、色々あって非常に気持ちを高めることができました
続きに書きます



高まった理由

まず、間隔!
ハイタテキリリイベで3ヶ月前(前記事)に行ったきりで
わりと久しぶりだったので、非常に良かったです

二つ目、席!
これが最大の理由です
近すぎた!!
正面ほぼまん前、厳密な最前ではないにしろほぼ最前!
あと、ではけ通路近くでした
まず、始まってメンバーが入ってくるときに観客席を通って入ってきたんですが
すぐ脇を通ってくれました
ライブ中はレスの嵐
最高に見やすかったです
今までエビ中のライブはそこそこ行っていたんですが、いつも遠くはないけど
中途半端でなんともいえない席ばかり……
一応ファンクラブ通してるので悪いことはないんですけどね

1万人規模の会場であんなに表情が生でくっきり見えたのはほんと良かったです
SSAと違ってステージも高くなかったので、近い席であればあるほど近くなる感じでした

三つ目、ハイタッチやった!
ではけ通路近く席の利点でしょうか
ライブ終わってはけるときに、手を伸ばせば届くんです
そのときにハイタッチしてくれてかなり良かったです
握手会とかは結構参加して、接触自体はありましたが、こういう会場でってのはやっぱり違いますね


全体的な所感としては、
わりとずっと地下ばかりを見てきたせいか、
パフォーマンスのレベルの高さに驚かされました
やっぱりすごいなと再認識です
ただ、同時に頻繁に行くものではないなとも思わされました
数ヶ月に一回、がちょうどいいのかもしれません
頻繁に行っていたら、たぶん今日みたいな感覚は無かったと思います
あと、頻繁にライブだけに行くってなると単純に飽きます

地下のイベントとかは接触ありきなところがあるのでまた次元が違います

時間がすぎるのがあっという間でした
まだ、ほんの始まりにすぎないと思ったまま終わった感じ
でも意外と2時間半経っててびっくりでした
楽しい時間が過ぎるのってなんでこんなに早いんでしょうね

あと、コールとかバラバラすぎて面白かったです
ももクロライブがいかにすごいかわかります

その他だと、クリスマス感がなかった
アンコールがなかった
去年あったクリスマスプレゼント企画がなかった
……くらいでしょうか

色々書きましたが、総じてすばらしかったです
今まで参加したライブの中では一番楽しかったかもしれません
ファミえんとどっちかなって感じ

最後に、当日券出るくらい埋まらなかったのかと思うとちょっぴり切なくなりました。






  
スポンサーリンク
  

0 件のコメント :

コメントを投稿