世界救ってきた

色々ありすぎて非常に複雑な心境
今日一日下痢気味でずっとお腹ゴロゴロ言ってて気持ち悪かった

それはさておき、

とりあえずオメガルビークリアしました!
  
















殿堂入り時のパーティはこんな感じでした
基本的にメガラグラージ無双で、ほとんどこいつしか使っていませんでした
どうしても苦手な草をテッカニン(いあいぎり用)のシザクロとかでなんとかしていたくらいです
学習装置が優秀すぎて、ベンチが勝手に育つのが楽でした

グラエナは、最初に捕まえた炎のキバ持ちで草と戦ったりいかく撒く感じ
ライボルトは途中ですりかえ持ちだったからなんとなく捕まえてずっと手持ちにいただけ
マリルリとトリピウスが秘伝要因で、マリルリがたきのぼりとダイビング
トロピウスがそらをとぶとかかいりきとかそのあたり

……こう書くと、非常に愛のないパーティですね。。。


なんか、すごくサクサク進めた印象でした
ところどころで、「○○へ行きますか?」みたいなのでいっきにワープできたのが
すごく便利でした
あと、気持ちエンカウント率が下がってたように感じました

・ ホムラさんイケメンすぎた
・エピソードデルタは楽しかった
ただ、名前忘れたけどあのドラゴン娘がゴニョニョと同じ名前の何かが消えたって言ってた真相が結局わからなかった
昔別固体を飼っていたのかな?
 ・ハルカがすごく可愛い、見直しました
 ・メガストーン簡単に手に入りすぎで拍子抜けした

とりあえず数匹XYから送ってリゾートで今BP集めをちょこちょこやってる感じです
教え技、ほしいものがほとんどあったので大満足です
ふいうちだけ無かったのが残念ですが

色々強化されたみたいで、個人的には
ホルードのイカサマ、ちからもちでイカサマの威力2倍
とか
デデンネのリサイクルといかりのまえば
リサイクルが自己再生的に使えそうですね

  
スポンサーリンク
  

0 件のコメント :

コメントを投稿