休日出勤

休みなのに出社して働いておりました
誰もいない事務室でもくもくと半私服で働くのはそれはそれで楽しかったです
あれですね、誰もいない夜の校舎を探検するみたいなワクワク感
普段誰かいるのが当たり前の空間で誰もいないってワクワクしますよね
終電後の線路とかもそんな感じに近いかも

そんなこんなやっても仕事が終わりそうになかったです
どう考えても内容と質と量と期限とマンパワーに問題があります

胸中を話せばいろいろ思うこともあるけど、
まぁ、やる内容自体は楽しいし先天性もあるし自分に合ってるので
それ一本だけやればいいってなればすごく気も楽になるんだろうなー




その後ライブのチケット代を振り込みにいきました
今日が締め切りだったので、仕事はいったときは不安でしたが、
まぁなんとか夕方くらいに切り上げることができたのでその後、直でコンビニへ
ただ、その振り込むことができるコンビニが近くにない……
とりあえずあそこにあったはずだなーってうろ覚えで目的地へ向かいました

お、あそこだ……あれ?

たしかここがあのコンビニだったはずなのに別のコンビニに変わってる……?

状況把握できなまますぐさまケータイで近くにないか探しました
住まいの土地柄か、そのコンビニが結構数少ないのです
もし近くなければ 振込みできずに終了
折角当選したのに……

しかし、探せばあるもんですね
ちょっと行った先にちょうどありそうでした
なのでそこへ向かって無事振込み完了!

そして、初めて通った道でしたが、
学生時代お世話になった某ラーメン屋を見つけることができました



  
スポンサーリンク
  

0 件のコメント :

コメントを投稿